くまちゃんの生誕T

栄の聖地まで、お買い物に行って来ましたぁ ( ・ω・)

11時頃に現地に着いて、ほの暗い階段で待つこと約2時間。今日は蒸し暑過ぎてムダに体力を奪われておりましたが、途中カフェっ娘さんからお水のサービスもあったりで何とか生きながらえ、お目当ての品も無事に購入、こうして生還いたしましたぁ (・△・)

今日は何を買って来たのかと申しますと、くまちゃんの生誕Tシャツ (^v^)

くまちゃんって誰?

SKE48 6期 研究生の熊崎晴香さん ( ・ω・)

人それぞれ好みはあるかと思いますが公演中の笑顔のつくり方が好きなんですよね。6期 研究生の中でも早くから注目されてる存在は他にいらっしゃるんですがオイラ的には、くまちゃん (。・・。)


熊崎晴香(0810)


私のことを見てくれないと
みーんな、くまらしちゃうよ (^-^)v
15才のくまちゃんこと熊崎晴香です♪



熊崎晴香(HARUKA KUMAZAKI)
ニックネーム:くまちゃん
生年月日:1997年8月10日
血液型:O
出身地:愛知県
身長:159cm
B74 W58 H82
靴のサイズ:24.5cm
趣味:音楽を聴くこと、スポーツ(球技)
特技:涙を流せること
将来の夢:女優
好きな食べ物:もも、いちご、チョコレート
一言メッセージ:みなさんに笑顔とパワーをお届け出来るように精一杯努力します!アピールポイントは耳の形です!応援よろしくお願いします!!


■YouTube:SKE48研究生公演(2013.07.21)影アナ 北原侑奈 熊崎晴香


SKE48 OFFICIAL WEB SITE
∟PROFILE:熊崎晴香



関連記事